2007年04月24日

瑞穂の豆大福

070214_1949~001.jpg
瑞穂の豆大福、おいしいんだよね〜わーい(嬉しい顔)

この豆大福は、おもちがふんわりとして柔らかく、あまり甘すぎないこしあんが最高っexclamation×2

2007年02月14日

瑞穂★豆大福

原宿にある瑞穂にて豆大福を購入プレゼント
売り切れたら買うことができないので、午前中に買ったほうが確実
070214_1949~001.jpg
瑞穂の豆大福、すごくおいしいんだよね〜わーい(嬉しい顔)
大好き〜

ここの豆大福は、おもちがふんわりとして柔らかく、あまり甘すぎないこしあんが最高っexclamation×2
お豆も食べ応えがある主張しすぎない数と塩味
う〜ん美味

私は、ここの豆大福こそ、king of 豆大福であると信じています!!

2006年02月15日

淡路町の近江屋洋菓子店

いまだ、レトロなお店でイートインしたことはないですけど・・・
いつかは、ボルシチ食べ放題&飲み放題したいです〜

そして今日もテイクアウトでおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)

シュークリームとレーズンウィッチ
★シュークリームは、皮がさくさくでクリームがとろ〜っとしている。
カスタードクリームがぎっしり目ですね〜クリームは昔風。
クリームがクリーム色なのです。(意味不明ですね、黄色のやさしい色なのです)

★レーズンウィッチは、サクットしたクッキー(しっとり系ではない)に生クリームとレーズンがはさまっていて、ちょっと小ぶりな感じが大好きです!


両方ともおいしるんるん


アップルパイが有名だということをいつも耳にするけど、まだ食べたことがない。
次こそはといつも思うけど、持ち歩くのに無難なレーズンウィッチとシュークリームになってしまう。
そして、これが、おいしいから、リピートしてしまう。

2006年02月07日

期間限定チェルシーアジアンデザート

紫のかわいいパッケージにひかれて購入しました!
袋入りのチェルシー!(最近は、チェルシーを購入するときは、袋入りばかりですが)
こちらも、3種類たくさんのチェルシーがはいっていますよ〜
期間限定ものは、杏仁豆腐、マンゴープリン、ココナッツミルクの3フレーバーです♪
結構甘ったるいですが、私は、甘ったるさが好きなので、かなり気に入っています。
期間限定ではなく、ずっと出していてほしい味です!!

2006年02月02日

凍らせてもおいしすぎるカントリーマーム

カントリーマームって、レンジであたためるとおいしいっていう裏技があるの知っていました?
でも、この裏技って個装の袋からださないといけないのです。
会社では、ちょっとめんどうで・・・バッド(下向き矢印)
だから、ほかの裏技を試してみましたグッド(上向き矢印)
冷凍庫にいれるのです!
そうするとチョコの部分がぱりってして、クッキーのところは、バニラっぽくって、おいしいですよ〜わーい(嬉しい顔)
これだと、袋から出さないで大丈夫なので、面倒でもないしねハートたち(複数ハート)

2006年01月30日

ダースは引き出しに必須です!

どちらかというと、ミルクチョコよりもホワイトのほうが好きな私は、ダースのホワイトがたまらなく大好きで、必ず机の引き出しに常備している気がするたらーっ(汗)
たまにスーパーで98円とかで売っているときにまとめて買っているので、その度に引き出しにいれたりしてわーい(嬉しい顔)

個装していないから手がべたつかないようにウェットティッシュまで用意しちゃったりして、ダースのために完璧!
そして、12個も入っているダースをあっという間に平らげてしまう。。。
ダースは、私の中でロングラン商品〜

2006年01月23日

王様のぷでぃんぐ

大分の牛乳と鹿児島の卵を使用というこのプリン!
名前にひかれて、即購入(ダイエーにて!)
食べてみました〜続きを読む

2005年12月19日

塩釜・土井精菓の、コーヒーロール

ご存知の方はいらっしゃいますかね?
「はなまるマーケット」で紹介されたこともあるほどおいしいのですが。。。ユーミンが好きなコーヒーロールといえば、わかりますか?
うちは、母が仙台出身続きを読む

2005年12月15日

FLO タルト

今日は、どうしてもケーキが食べたくてFLOで2個630円のお得セットのようなものを買ってしまった。
ショートケーキとプリンのセット!
おいしい〜続きを読む

2005年12月14日

ギンザ キムラヤ おやつカステラ16個入

今日は16個も入って198円だった、ギンザ キムラヤ おやつカステラ16個入というお菓子をご紹介します!私はカステラが大好きなんですハートたち(複数ハート)続きを読む

2005年12月12日

日清ヨーク☆生チョコ

透明なパッケージで中身がものすごいチョコの色!
もしかしたら、どぎついチョコ味?しかも2個入りだし、どうしようかと思ったら、続きを読む

2005年12月11日

豆の国 十勝草餅

今日、マルエツで3つで150円だった、十勝草餅を買って食べてみた。
おいしいねぇ、こしあん最高!お餅もやわらかめグッド(上向き矢印)賞味期限が12月30日までだったから、もっとたくさん食べればよかったなぁ
小さめのが3つで、すごく幸せな気分になってしまったぁわーい(嬉しい顔)

2005年12月09日

ロッテのチョコパイ、モンブラン味

6個入っていたのに、すでに2個食べてしまった。。。あぁ。
チョコパイ大好きとは言え、まいったあせあせ(飛び散る汗)
でも、おいしい!モンブラン味はファミリーパックでないのかな?

2005年12月08日

チョコ&コーヒー

グリコのドリップカフェが最近マイブームで、飲み物だけであれば、
紅茶派だけど、チョコと一緒だとコーヒー派になってしまいます。続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

