2007年04月24日

「ゴールデンチョップ」

最近、チロルよりも会社の2段目の引き出しに入っていることが多いお菓子が、こいつ

ゴールデンチョップという名のチョコ

たった、30円なのに、結構さくさくしているし、チョコの味をしっかり楽しめるので、割と大人買いしてしまう。
100円の味までとはいかないまでも、30円でこれなら120点はあげたい!!
うちの子は、あまりチョコが得意ではないので、気に入らなかったけど、大阪弁で、すすめられているHPとネーミングは受けている。
まだ、ampmでは見かけたことがないのだけど・・・ファミマには売っているので、ついついたくさん買ってしまう。
10本買っても300円ですので。

そして、今朝も、リプトンミルクティーとゴールデンチョップ
チョコとクッキーの組み合わせというのは、王道なわけですよexclamation×2

子ども会とか、学童とかこどものたくさん集まるイベントでも、安いしネーミング的にもいいかなぁと思ったりして。
日曜日に学童でこどもがたくさん集まったときに、やけにロッテのチョコパイがあまったのだけど、チョコパイはきっと大人の味だったのか?私は小さい頃から大好きすぎて、6個入りの箱で全部一度に平らげるほどだったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
たぶん、ゴールデンチョップにしたら、最後まで残って遊んでいた男の子とかがこぞってもって行ってくれたのではないかなぁといまさらながら、食べつつ思ったりしてー(長音記号1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。