2006年11月14日

達人の紅茶☆フレスコ株式会社

飲み物なのですが、お菓子(チョコやクッキー)と一緒に飲む飲み物で最近の自分の中の流行があって、

それがミニストップで売っている達人の紅茶
よくあるカップ入りのコーヒーなどの隣に陳列されています。
お菓子のお供に、カフェオレやミルクティを頂くことが多いので、前に一度チェックしていましたら、、、なんと他のコンビニでは見かけない飲み物を発見しました。

そもそもカップに入った飲料は、コーヒーが多いと思うのですが、これは紅茶ですexclamation×2
本当は、コーヒーというより紅茶派な私にとっては、求めていた飲み物を発見したかのような気分わーい(嬉しい顔)

さっそくよく振って、ストローをさして飲むました。
味は、普通っぽいミルクティー(まぁ少し濃いかな)
どの辺が達人なのかは、ちょっとよくわからなかったです・・・
あまり味のわからない人間なのか、同じ値段なら午後の紅茶のロイヤルミルクティのほうがいいかもとか、もっと安い予算(紅茶に予算も変だけど)なら、リプトンのミルクティでいいかもとか思っちゃったりして〜

ただパッケージは、大人が持っていてはずかしくないシンプルなデザインなので、結構好きだけど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 20:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。