2006年11月07日

PURE RICH マンゴ ☆チチヤス

食前にヨーグルトを食べるとダイエット効果が高いと聞いて、朝か昼の食前にヨーグルトを食べるようにしています。
毎日1個は食べているので、結構新製品だったり、プレーンヨーグルトに何か味をつけて食べたりと色々と工夫しています。

最近の私のブームは、コンビニで売っているPURE RICH(マンゴ)というヨーグルトわーい(嬉しい顔)
白いヨーグルトにマンゴの果肉が入って、かなり甘いヨーグルト。
後味もマンゴーの感じがしっかりします。
ヨーグルトはとろとろで、私の好きなとろーり系
実は結構たくさん入っているので、小さいスプーンを頂くと食べにくいということもあるほど。ほおばりすぎ?

このヨーグルトは、パッケージの本物感漂うわりに、100円と安いのでかなり人気があるのか、コンビニでは13時過ぎるとおいていないこともあったりする・・・もうやだ〜(悲しい顔)
108(kcal)だそうです。
http://www.chichiyasu.com/brand03.html
この記事へのコメント
初めましてトラバありがとうございました。
ピュアリッチ(マンゴ)のヨーグルト美味しいですよね。「明治美容ヨーグルト 美しいあした」というヨーグルトもおすすめです。これからも時々おじゃましますので、よろしくお願います。
Posted by 森の人 at 2006年11月09日 00:50
はじめまして。
コメントありがとうございます。
おいしいですよね。私はマンゴーのデザートには目がないので、これは安くてかなりお気に入りです!
Posted by おかし at 2006年11月14日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。