2006年08月28日

ブルボン☆プチビット(ココア味)

今日は、チョコなのにココア味というのを見つけてしまって、「これは!」と思って、買ってしまいました。
チョコは全部ココアの味がするだろうと思うのですが、そう思うのは私だけなのでしょうか。
牛乳でおいしくつめたいココアの味を再現しているそうですが、その飲み物を常に飲んでいるわけでもないので、ミルクチョコといった味でした。
チーズケーキ味がお気に入りではあったのですが、それが近所のコンビニから姿を消してしまって、その代わりにこれがきたというのはちょっとショック・・・
でも、プチビットは安くて新しい味がでるたびに、どうしても買ってしまいます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22928129
×

