2006年08月27日

明日香☆冷やし糸きり団子(みたらし)

くしにささっていないお団子で、カップに入って160円くらいでした。冷やすとさらにおいしくなるというキャッチフレーズをみて、即買い!

冷たいものが食べたかったので、おうちに帰ってすぐに冷蔵庫にいれて食べました!
みたらしの餡が冷えて、確かにぷるぷるしているんだけど、お団子はかみごたえがある感じでした。
ふわふわしているお団子が好みなので、食感はちょっと・・・
糸きりというだけあって、断面がすぱっと切れているお団子なので、白玉できってゆでるだけのものがあるのですが、それに似た雰囲気

もうちょっとお団子がやわらかいのが好みなんだけど、串にささっていないので、一個ずつお上品にたべられるところはよかったですハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

