2006年07月19日

サンジェルマン☆マンゴープリン

サンジェルマンというパン屋さんに売っている、ゼリーやプリン
とびきりおいしいというわけではないのだけど、見た目がきれいなので、ゼリーも含めてちょくちょく買ってしまいます。
昨日の夜は、マンゴープリンを食べました。
マンゴープリンはやわらかめでしっとりとしていて、量は少なめだけど、食べきるのにちょうどいいです。
全然重たくない味です。できれば、マンゴーの実がもう少したくさん上にデコレーションされているとうれしいなぁ。
マンゴープリンの中には、かたい感触のものもあるけど、私はこういうムースやババロアのような舌触りのほうが好みです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

