2006年07月09日

森永乳業☆とろふわ抹茶プリン

以前ご紹介したとろふわキャラメルプリンの兄弟です。
あのTVチャンピオン菓子作り名人がつくったしろもの。

新茶20%の宇治産の抹茶です〜
だから、抹茶の味が濃いexclamation×2
本当おくちの中でひろがるくちどけです。
とろりとしていて、かむ必要なしexclamation×2

他の味は、もっと大きくてもいいのにと思ったけど、この抹茶味だけはこのサイズで大満足ですねわーい(嬉しい顔)
本当おいしい〜
もうちょっと抹茶プリンの抹茶味を控えめにして、抹茶のソースとかついていたら、どうかなぁとも思った。
夜だけど、156kcalだけど、ぺろりでしたるんるん

しあわせ〜ハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

