2006年04月14日

栄屋乳業☆おとうふのぷりん:宇治抹茶スフレ添え

透明の容器を真横からみると、ちょうど真ん中くらいで上下に分かれていて、上に抹茶スフレ、下におとうふのぷりんがおさまっています。

で上から食べると、抹茶のスフレの食感がいまいち・・・
なんかべちゃっとするんです。抹茶もやや味が好みではありませんでした。

だ・け・どexclamation×2
下のおとうふのぷりんとやらは、かなりこのみ〜
チーズケーキと同じく、とろんとろんで、とろ〜りとろける食感がタイプですハートたち(複数ハート)

抹茶スフレを添えるのではなくて、抹茶ソースを添えるとか、小豆を添えるとかだったら、すごくおいしいような気がする。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

