2006年04月14日

栄屋乳業☆大地のやさしいチーズケーキ

私はなにげによく購入している栄屋乳業もの
今日は、大地のやさしいチーズケーキです。

チチヤスヨーグルトとかバニラヨーグルトみたいなパッケージで白いし、中身がどんなだかわからなかったけど、80円という安さだったので、思わず買ってしまいました。

●オーストラリアの大地で買った乳牛から生まれた「クリームチーズ」
●北の大地「北海道生クリーム」
●大地の恵み大豆から作った「豆腐」

ということで、まず一口食べてみました。

真っ白でクリーミーでした。
レアチーズケーキでした。
あまり豆腐の味がしなかったのですが、豆腐を使っているというわりには175kcalと高めな気もする・・・たらーっ(汗)
どのくらい豆腐が配合されているのかは、謎ですが、クリームチーズの味はとっても濃厚でした。

なかなかお気に入りですわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。